2016年11月22日火曜日

ダイジェクトクレンズ

冬ですね…

秋からずっとお腹まわりのサイズが、どんどん育ってきてます。
大変です……ウエストのボタンは留められません。
体も越冬に備えて栄養分を蓄え始めているのでしょうか(^_^;)

さすがに、まずいな…と心がざわつき、軽い運動を始めました。


自宅でね。(外はもう寒いですから)

ストレッチとリンパマッサージと、時々カラテの型を息子のまねで(笑)


でも、食べるのはおいしい~   ので、「ダイジェクトクレンズ」  のチカラも借りてデトックスも。
1日に1粒、たっぷりのお水で、ごっくん。
 胃からけふっと香りが湧き出すことはなかったです。


ペパーミント、キャラウェイ、レモン、ジンジャー、フェンネル がちょっと大きめのカプセルに配合されています。

このカプセル、胃液では溶けにくく、腸の中でエッセンシャルオイルを解き放ってくれるように工夫されているらしいです。


食事をすると、一口目のごっくんと共に、ほんのりとレモンの香りが❣
この日は野菜サラダでした。

飲み始めて5日目ですが、なんとなく「野菜が食べたい!」という気持ちになってます。エッセンシャル効果?
あくまで個人的な感想ですけど~~~(>_<)❤


 しばらく試してみる事にしよう。
軽い運動とともに❣

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿